<コスプレ参加者の皆様へ>
◆コスプレはオールジャンルで、大ネタも周囲のご迷惑にならなければOKです。

◆会場内(更衣室・トイレ含む)でのヘアスプレー・カラースプレー・制汗スプレー等のご使用
は一切禁止です。

◆更衣・メイクは更衣室でお願いします(トイレの使用不可)。

◆過度の露出はお控え下さい。あまりにも露出度の高い衣装の場合ストッキング・タイツ・
 スパッツ等の着用をお願いします。目に余る場合、衣装変更をお願いする事もあります。

◆ 業務上特殊な権限を持つ警察・軍事・医療・警備・消防関係またはそれに類すると判断
 される職種の、実在する(または過去実在した)制服のコスプレはできません。

◆刀・銃器・長物等を持つ方は、撮影時以外抜刀や構えなどの行為をご遠慮下さい。

◆コスプレ衣装のままの来場・退場は禁止です。

◆安全上の理由により、撮影時以外の裸足・ローラースニーカー・下駄等はご遠慮下さい。
<ホール内でのご注意>
◆ 武器(刀・モデルガンその他)・長物(ラケット・バット他)・その他事故の元になると
思われるもの(鎖・ボール等)のダンスタイム中の持ちこみはできません。写真撮影の
ため休憩時間中に持ちこまれる場合、他の方のご迷惑にならないように十分な配慮を
お願いします。分からない点のある方はスタッフにご確認下さい。

◆ダンスタイム中のホール内での撮影は一切できません。


◆主催側記録スタッフが、イベントの一部または全部を記録することがあります。これは
今後の改善資料とするためであり、外部へは公開いたしませんのでご了承ください。
<ロビーでのご注意>
◆ホールドア付近でのたむろ・座りこみ等の行為はご遠慮下さい。まったりゾーンの
  テーブルはある程度の数を用意しますが、込み合う場合は譲り合ってお使い下さい。 
→NEXTページ
1 inserted by FC2 system