「華装の王国」 IN 大阪じじい

(2010年5月2日(日)開催)

毎年恒例、古い曲オンリーの特殊イベント
「じじぃダンパ」今年も開催です!

毎年行われる、アニソン中心の古い曲イベント「じじぃダンパ」
今年も開催します。

平成も20年を超え、21世紀になって10年近くが過ぎました。
20世紀・昭和といった言葉は遠くなりましたが、たまには過去を
振り返るのもいいでしょうw

アニソンが最もアツかった時代にタイムスリップだ!!!!!

ちなみに、こんな人にオススメ

・精神年齢30歳以上
・「みずき」「ほりえ」というと、「いちろう」「みつこ」と出る
・ジャンプ80年代は神
・歌詞には主人公や技の名前が入ってないと
・トランペットと太鼓の音を聞くとテンションが上がる
・レコードでアニソンを聞いた
・アニメ玉手箱を聴いていた
・「アニメだいすき」を見ていた
・「渡辺」とくれば「宙明」、「山本」とくれば「正之」
・90年代とくればスターチャイルド
・午後5時といえば、アニメの再放送を見ていた
・「少年の夢は生きている」が歌える
・「オトナ帝国の逆襲」のひろしの回想は、見るたびに泣いてしまう

とまあ、こんな感じ(どんなんだw)

ピンと来た方は、ぜひぜひお越しを!!!!!!!

会場:ファッチャ京橋 京阪・JR・地下鉄「京橋」駅徒歩5〜10分
京阪・JR京橋駅からの道順はこちら

参加料金:1500円

時間:午前11時開場 12時スタート 19時終了(予定)

とにかく、70年代から90年代までの懐かしいアニソン満載で
お送りします。J−POPとのタイアップなんてなかった時代の
思い出にひたりたい方、ぜひお越しください!

→トップページへ戻る
inserted by FC2 system