<「華装の王国」イベントレポート!>

「華装の王国」とは、こういうイベントです!ぜひご覧下さい♪

注)個人を特定できないようにするため、受付スタッフ以外は正面アングルを避け、一部写真に
  ついては、意図的に解像度を加工しております。とは言え、写真の二次使用は厳禁です。
  雰囲気だけお楽しみくださいませ〜(ネタにしてる人からは了承取ってます。念のため)
@ 入り口です。怖くないので(笑)、中へどうぞ〜    A受付。麗しい(?)スタッフがお出迎えしますよ♪
             
B曲が流れる前のホール。フロアの人と比較してください。広いでしょ? このように照明が明るい時は、
 ここでワイワイ写真撮影もできます。ステージも広く取ってありますよ〜♪
            
  入場開始直後。曲はまだ始まってません。       ステージ。曲が始まれば自由に使ってOK!
  皆さんお着替え中、って
忍者着替え早っ!      後ろのスクリーンでは映像も出ます♪
C天井にはスポット照明・カラー照明ミラーボールがズラリ!暗くなると絶大な効果を発揮します。
  「華装の王国」は、レイヤーさん全員が主役のイベントです。主役たる皆さんを、華麗に演出します。
            
D皆さん、思い思いの衣装に着替えてフロアに集まってきました!忍者DJ(笑)が、曲の最終チェック中
 (女の子DJ・レイヤーDJも多いですよ♪)。準備が終わって曲が始まる前に、照明が落とされます。
  自分の好きな曲がいつ流れるか、期待感でみんなザワザワ。しかし、なぜマヨネーズwww
            
                                   ↑土方さんの陰謀ですね、分かります。
E音楽スターーーート!ここからは皆さんが主役の時間!ダンスと言っても、好きに体動かしてればOK!
  もちろん本格的に踊りたい方はガッツリ踊れます。ステージも開放なので、ネタを作った方は、どうぞ
  披露してください。あ、ダンパで一日体を動かすと、確実に痩せられます!
     

     
         フロアの風景です。思い思いのコスをしたレイヤーさんがいっぱいいますよ〜
Fステージ上の風景アレコレ♪ 「華装の王国」はレイヤーさんが主役のイベントです。レイヤーさんがいる
  番組の曲は、できるだけ流します!その時は、その番組のレイヤーさんが主役!もちろん、あなたも!!
     
   「お館様ァ!」「幸村ァ!」      忍術学園の体育授業?     突然、神田オンステージ(笑)
 
G盛り上がってくるとこんな感じ!広かったステージも人でいっぱい!はい、みんなで体を動かして〜!
 この曲だけで500gは痩せられるな(笑)
      
Hダンパと言っても、踊るばかりじゃありません。ロビーでは追加照明も出して常時撮影バッチリ。
  素敵レイヤーさんも大勢いらっしゃいますよ♪
     
  麗しすぎるファントムハイヴ家ご一行様!      お通ちゃんの写真でも撮ったか?ニヤける新八!
  撮影に応じられておりますw
 
     
   黒背景・屏風と畳・ちょっと変わった背景照明など、撮影環境も色々あります。どう使うかはあなたの
   アイデア次第!
I疲れたら、休憩スペースで水分補給しましょう。友達と喋ったり、撮った写真を見るのも楽しいですよね♪
  フリードリンクもご用意しております。ただし、飲食はこの休憩スペースのみということでお願いします。
 
      
                                         →トップページへ戻る
inserted by FC2 system