2010年4月18日(日)開催の
「華装の王国」 IN 大阪39にて
「アトラクションタイム」実施!

タイトルの通りです(笑)
以前実施した際、大好評でしたので、またやってみます!

募集期間は、暫定的に2010年3月18日までと致します。



<アトラクションタイムとは?>


「華装の王国」ステージを開放し、皆さんにパフォーマンス披露していただこうというものです。
この時間帯は通常のダンパタイムとは別枠の時間で、ステージ上はエントリーされたチームの
皆様のみが使うことになります。当日のパフォーマンスは、主催側で映像撮影し、後日記念に
DVDにして、チームの皆様にプレゼントいたします!!

<何をやったらいいの?>

何でも構いません!!チームダンスをするもよし、芝居仕立てのパフォーマンスをするもよし、
アクションショーをするもよし、ギャグネタをするもよし、OP映像の再現をするもよし、です!

ただし、基本的には「音楽にあわせて何かをやる」という形になります。また、「他人に見せる」
ことが前提となりますので、そこはご理解いただき、しっかりと事前練習をお願い致します。

なお、マイク等の使用はご遠慮ください(小道具としてのみ使用し、実際に音を出さない場合は
OKです。楽器類も同様となります)


<どうやって参加するの?>

参加要領は、以下の通りとなります。

@チーム結成
A演目の決定
Bメールにてエントリー(メールタイトルは「アトラクションタイムエントリー」等でお願いします)!
 その際
 ・チーム人数
 ・簡単な演目内容(「ボーカロイドのパフォーマンス」「オリジナルダンス」等)
 ・小道具使用の場合、どのようなものを使うか(危険防止のため。危険度が高いと思われる、
  金属製の武器類や、突起のあるもの等の使用はご遠慮いただく場合があります。詳細は、
  エントリーの際にご確認ください)
 をご連絡ください。また、ご不明な点はお問い合わせください。
Cチームごとに練習練習
D本番2週間前までに、演目の音源や映像ソースの送付(管理人宛)
Eチームメンバー全員の事前登録(できれば、チームリーダーが一括で行っていただけると
 大変助かります)
F当日!(ご希望のチームは、開場前に一度だけ、ステージを使ったリハーサルができます。
 その場合、早めに集合していただくことになります。詳細は、エントリー後にお知らせします)

<エントリーいただく場合の注意点>
・1チームのネタは5分以内でお願いいたします。

・エントリーは5チームまでとさせていただき、募集期間は、暫定的に本番の1ヶ月前、3月18日
 と致します。 それより早くエントリーが5チームを超えた場合には、そこで締め切ります。また、
 同時期に複数のチームからエントリーがあった場合、コスプレイヤーさんを優先させていただく
 場合があります。

・個人のエントリーはできません、必ずチームにてお願いします。また、同じ方が複数のチームに
 参加して、複数のパフォーマンスに出演されることもご遠慮ください。

・ソースが音源のみの場合は、2週間前までにデータを今井宛にMP3形式でお送りください。
 映像込みの場合は、同じくMPEG形式でお願いします。当方の機器で動作確認し、不具合が
 あった場合には、双方で相談ということにさせていただきます。

・プレゼントするパフォーマンスのDVDは、チーム代表の方に一枚のみお送りします。お手数ですが
 チームメンバーへの複製と配布は、チーム代表の方の責任でお願い致します。

・自チームのパフォーマンスを、ニコニコ動画・YouTubeなどの動画サイトにアップされることは問題
 ありませんが、他のチームのパフォーマンスをアップすることは厳禁と致します。

・自チームのパフォーマンスを動画サイトにアップしたことで、万が一何らかのトラブルが発生しても
 主催者側は一切責任を負いません。自己責任ということでお願いします。

・照明はいじりません。休憩時間と同じ、明るい状態をキープ致します。
 そのため映像込みの場合は効果が薄れる可能性がありますが、そこはごめんなさい。
 そのほうがDVD録画がきれいにできますので・・・。

・【重要】この時間帯に限り、当イベント参加者によるステージ上の撮影を、静止画・動画関わらず
 フリーとしますので、エントリーされる方はあらかじめご了承ください(なお通常ダンパタイム中は、
 静止画・動画に関わらず撮影は厳禁です。それらの行為が発覚した場合、データ削除・退場等の
 厳しい処置を取らせていただきます)。

不明な点は、主催者までお問い合わせください


→トップページへ戻る

inserted by FC2 system